ヘビーユーザーへのインタビュー

高級デリヘルを知り尽くしたヘビーユーザーのNさんへのインタビュー

まず、高級デリヘルの利用歴を教えてもらってもいいでしょうか?

風俗遊び歴は20年、高級デリヘル利用歴は10年になります。
今まで遊んだお店は100店以上になります。

凄い数ですね。失礼ですが、お仕事はどのようなことをされているのでしょうか?

IT系のサービスを提供する会社を経営しています。

今まで、沢山の高級デリヘル店で遊ばれてきたと思うのですが、高級デリヘルの魅力はどんなものですか?

はい、全てにおいて良質なことですね。
女の子はもちろんですが、スタッフさんの対応まで丁寧で素晴らしいお店が多い。
確かに、最初は『なんで大衆店の倍以上もするんだ』という半信半疑な気持ちでしたが、利用していくうちにそんなことは一切感じなくなりました。
もちろん、中には大衆店と女の子やサービス等何も変わらず、ただ価格だけが高いという失敗した経験も何度かありますが、基本的には外れなく

外れがあまりないということですが、お店選びのコツがあるのですか?

はい。まず、入口としてはここの高級デリヘル口コミランキングさんのようなポータルサイトに掲載されている情報を参考にします。
そこから、お店のオフィシャルサイトを覗きに行って、しっかりしているかどうか。
システムや価格などが明記されているかどうか、ホームページの作りはしっかりしているかどうか。
意外と、そういうところが個人的には大切かなと感じています。
ホームページはお店を持たないデリヘルにとっては、いわばお店の顔のようなものですよね?
そのお店の顔がしっかりとしていれば、ちゃんと客のことを考えているお店なんだなと一つの判断基準になります。
そこからはスタッフの対応ですね。電話して色々質問する中で、対応は丁寧かどうか。ちゃんと基本的な質問に応えられるかどうか。
そういうところで判断するようにしています。
スタッフの対応がしっかりしているお店は、経験上あまり外れはありませんね。

今まで、特別な高額コース等利用したことはありますか?

残念ながらありません。通常の利用であればできる経済力はありますが、さすがに一度の利用で何十万も払えるようなことはできないので。
自分なりのペースで楽しめればいいかなというスタンスで利用しています。

最後に、これから高級デリヘルを利用しようとしている男性に一言お願いします。

確かに価格は高額で気軽に利用できないかもしれませんが、価格相応の価値はあると個人的には思っています。
人生経験として、ボーナスが出たときなど思いきって利用してみてもいいのではないでしょうか。
気を付けた方が良いのは、高級店で遊び慣れてしまうと大衆店や格安店に戻れなくなってしまうことですね。
久しぶりに気分を変えて安いお店で遊ぶと、カルチャーショックを受けてしまいます(笑)

2015-12-10

男性の4割が風俗経験者!これって多いの?

性風俗未経験の男性は国民全体の○○%! 習慣化している紳士のみなさまにとっては「当たり前」、なじみのない方には「なくてもよい」。 そんな愛着がはっきり分かれるサービスの筆頭格の風俗ですが、実際のところ

出張でも利用可能、大阪の高級デリへル10選

出張での利用も安心。激戦区大阪の高級デリヘル10選 風俗遊びのキャリアにかかわらず、一度は堪能してみたいという男性も決して少なくない「高級デリヘル」といわれるジャンル。 容姿端麗かつ品行方正な素人やO

出張するなら必見、品川の高級デリヘル10選

ビジネス出張客必見の品川エリア 風俗遊びのキャリアにかかわらず、一度は堪能してみたいという男性も多い「高級デリヘル」。 容姿端麗かつ品行方正なマダムやOL、本物のモデルやAV女優ともお遊びできる高級デ

プロ厳選 渋谷の高級デリヘル10選

モデルも在籍!本当にすごい渋谷の高級デリヘル10選 風俗は初めての方からお遊び慣れをなさっている方まで、風俗遊びのキャリアにかかわらず、一度は堪能してみたいという男性も決して少なくない「高級デリヘル」

高級デリヘル口コミランキングトップへ