風俗嬢になる理由も人それぞれ?

なかなかきけない、この質問

「どうして彼女は風俗嬢になったのだろう。」
ほどほどたるお遊び慣れをした紳士のみなさまも、この疑問を抱いたことは1度や2度はあるのではないでしょうか。
しかし、紳士であればあるほどこの疑問を率直にぶつけてしまうのは失礼にあたると自重してしまうかもしれません。
そこで今回の記事では、「風俗嬢が風俗嬢になる理由」について取り上げていきたいと思います。

こんなにあるの?風俗嬢が風俗嬢になる理由

高級デリヘル口コミランキングが横断的に調査した結果、風俗嬢が風俗嬢になる理由は多岐にわたることがわかりました。
実際のところ、タイトル通り「人それぞれ」で片づけてしまうのが最も的確なのです。
しかしそれではさすがに記事を執筆している意味がないので、中でも代表的な理由を5つピックアップいたします。

「生活費や学費の足しにしたい」

schoolarship

アベノミクスが進んでいるとはいえ「独身女性の1/3が貧困」といわれている2016年現在、貧困層の女性も必死です。
なかでも最も風俗嬢化が進んでいるといわれているのが大学生
彼女たちのなかには、授業やサークル活動とも両立可能で、なおかつ多くの金額を稼げる風俗業界を「魅力的」だと感じている層も増えているのです。
大学生風俗嬢の実態についてはこちらの記事でもお話しさせていただいておりますので、ぜひご覧くださいませ。

親や兄弟に尽くしたい

parents

家族で年に4回くらい旅行に行ける生活が幸せです。
両親には勤め先のボーナスと言って嘘をついて旅行に連れて行ってます(笑)
結婚する時の為に貯金しておけって言われるんですけど、まだ相手もいないのであと3年くらいは続けたいと思ってます。 (S.Aさん 22歳)

実家のある土地が、お寺さんから借りてる土地なんです。
両親はもう働けないので、毎月の地代に上乗せして買取る形で毎月支払っています。
週4出勤をあと4年くらい続けて卒業する予定です。(K.Eさん 29歳)

参照元:風俗で働く動機を、新宿の風俗嬢さん達にインタビューしてきました!

ひとくちに「親兄弟のために風俗店で働く」と申しましても、彼女たちは必ずしも紳士のみなさまが考えがちな「親御さんや親族の借金の肩代わりをするために風俗嬢になった」という女性とは限りません
もちろんそういった事情を抱えて働く風俗嬢もいますが、多くの場合は参照元のページのように「親や兄弟に幸せな思いをさせてあげたい、安心させたい」という風俗嬢です。
ボーナスといって嘘をついてまで、親孝行のために風俗業に従事するというS.Aさんからは、親を慕うけなげな気持ちはもちろんのこと
「自分はしっかり自立しているよ、ということを親御さんに見せて安心させてあげたい。」
という気持ちも見えるのは筆者だけでしょうか。
もしそれが本当であれば「風俗で働いていなければ、家族を安心させてあげられない」というようにもとれるあたり、先ほどの貧困女子に結びつくものがあるかもしれません。

「あれもしたい、これも欲しい。」

一人暮らしで、欲しい家具や家電製品を買うため。
炊飯器8万、洗濯機13万円だったり、欲しいものがどれも高いのでてっとり早くこのお仕事を始めました。
もちろん、欲しいものが全部揃ったタイミングでお仕事は辞めるつもりです。(O.Aさん 26歳)

友達と海外旅行に行くのが唯一の楽しみです。
学生時代から仲のいい友だちがみんな大手企業に就職しちゃったから、こういう仕事じゃないと一緒に遊べないんです。(M.Aさん 28歳)

参照元:風俗で働く動機を、新宿の風俗嬢さん達にインタビューしてきました!

「欲しいものややりたいことがあるけれど、高額なので普段のお仕事だけでは間に合わない。」
「引っ越しなどで多額の出費がある。」
というのを賄うために風俗嬢になっているという女性も多いのだとか。
定期的な海外旅行に行くために風俗嬢になっているM.Aさんのような方は自然と勤務年数が長くなりがちな一方、あくまで一時的なお金が欲しいというO.Aさんのような方は、欲しいものが手に入ったらすっぱりと風俗業界から身を引く傾向があります。

将来のために……

yoga

自分のヨガ教室を持ちたくてこの仕事を始めました。
出来れば5店舗くらい都内で展開したいので、広告とかも考えて余分に資金を貯めています。
20歳から初めてますが、もう5年です。あと2年したらこの仕事を卒業する予定です。(A.Mさん 25歳)

元々は有名企業で受付をしていました。
派遣だったのでお給料もそんなになく、貯金が増えない生活に不安を感じてこのお仕事を始めました。
容姿に自信がなくて、もしも誰にも拾ってもらえなかったらって考えたら風俗1択でした。お金がない生活だけは絶対にいやです(笑) (F.Kさん 26歳)
参照元:風俗で働く動機を、新宿の風俗嬢さん達にインタビューしてきました!

将来の夢のため、あるいは将来に漠然とした不安をもっているからなど、「未来」のことを考えた結果、風俗嬢になっているという嬢も。
特に高級デリヘル嬢の場合は、高学歴かつ安定した職業に就いているお嬢様も多く、

  • 先の見えない将来に備えて今からお金をためておきたい
  • 一定額のお金を貯金して、自分自身で事業を興したい

という理由で風俗嬢を志望するという方も多くいらっしゃいます。

実はエッチなことが好き

風俗嬢の多くが少なからず「お金」のために働いているというのは事実なものの、中には「単純にエッチなことが好きだ」という理由で風俗業界デビューする女性もいるようです。

結果、とにかくその「性的に興奮した男性をあの手この手でスッキリさせるお仕事」を本気でしてみたくて、彼女の紹介で入店することになりました。
ちなみに当時お金に困っていたわけではないので原動力はやはりずっと胸に秘めていた●ン●ンへの興味と好奇心だったのだと思います。
大きいのや小さいの、長いのや短いの、形もいろいろで十人十色というのはまさにこのこと!そしてやっぱり私は●ン●ンが大好きだ!! と改めて思いました。
大好物を食べる気分で毎回楽しく働けたので、当時はここに来られて本当によかったと思っていました。

参照元:私が風俗嬢をやめない理由

……ここまで露骨に「私はエッチなことが好きなのよ!」とアピールできるお嬢様は少数派でしょう。
しかし表向きは「お金」のために働いているものの、案外こういったことも嫌いではないというお嬢様ももしかしたら、いらっしゃるのかもしれません。
そのお店のお客様層にもよると思います。
ともすると、ルールを守ってきれいに遊んでくださる富裕層が集まる高級デリヘルで働く女性はあながちプレイを「楽しんでいる」のかもしれませんね。

本人に聞くときはあくまでもスマートに

以上今回は風俗嬢が風俗嬢になる代表的な理由を5つご紹介いたしましたがいかがでしたか?
ただし冒頭で申しました通り、実際のところ本当の理由は風俗嬢個人によって変わってきます。
何度も通って「お得意様」になったら、彼女たちのプライバシーの範囲を守って少しだけきいてみるのもよいかもしれません。
くれぐれも、初対面・開口一番で理由をきいたり、はぐらかされたときに執拗に迫るなどのスマートでない行為は慎みましょう。

高級デリヘル口コミランキングは、「夜遊びに絶対失敗したくない」紳士のみなさまが、口コミやランキングから最適な高級デリヘルを見つけられるポータルサイトです。
紳士のみなさまの夜のお遊びの一助としてぜひご活用くださいませ。

2016-03-24

結局デリヘルはヤクザと無関係

なかなか消えない間違ったイメージ 「デリヘルって、ヤクザが経営しているんじゃないの?」 お遊び慣れをしている紳士のみなさまはこれが間違いということは重々承知いただいていると思いますが、風俗遊びをされた

一流企業より厳しい、高級デリヘルの採用基準

風俗って誰でも受かるんじゃないの? 「昼職じゃ稼げないし、風俗嬢になってみようかな。」 ブラック企業やワーキングプアという言葉が叫ばれ、なおかつ性風俗業界へのハードルが下がっているといわれる昨今、少な

いざ利用

慣れている方は、高級デリヘルの利用法を説明するまでもないでしょう。 しかし、初めて高級デリヘルを利用する方は不安が大きいということもあるのではないでしょうか? 風俗に慣れていても、『高級』とつくと気分

待機中女性キャストは何をしているの

仕事の合間、彼女たちは何しているの? 紳士のみなさまはデリヘル嬢が指名がないときに何をしているのかとお思いになったことはございませんか? 「待機所や事務所で待っている」とご存知の方もいらっしゃると思い

高級デリヘル口コミランキングトップへ