2016春夏高級バッグの注目はコレ!

2016春夏バッグの基本はこれとこれ!

随分と暖かくなってきましたね!
気分はもう春!で、洋服も春らしくされ始めた方も多いのではないでしょうか。

「洋服に合わせてなんて、どんなバッグを持てばいいのかわからない~(>_<)」
「バッグなんて年中大体同じバッグだけど??季節で変えた方がいいの??」

というあなた!
今、このバッグを持つだけでかなりランクアップできてしまう、トレンド感ばっちりのバッグをご紹介します★

まず。現在のバッグのトレンドは
《とにかく小さい!mini bag》《エレガントなBackpack》!!
このふたつをとにかくおさえてください♡

ここに、さらに春夏のカラーやビジュー等のスパイスが入っていると街の中でも目を引くこと間違いなしです。
海外セレブやあのオシャレモデルさんがInstagramなどでまさに今!使っている、最先端Bagをチェックしておきましょう。

1. Louis Vuitton

น่ารักจุงเบยยยยยย !!! #louisvuitton #backpacklouisvuitton #louisvuittonbackpack

I have Birkin 🙂 hermes shopさん(@ihavebirkin)が投稿した写真 –

発売から国内在庫切れが半年近く続いているBackPack mini。
都心店では現在も100人近くの予約が入っていて、パリでの生産が追いつかないほどの人気だとか。ルイ・ヴィトンのベストセラーバック、ネヴァーフルに続く大ヒットバックになりそう。
モノグラム地はもちろん、レザー部分も染色されたレザーなので雨の日も使えて、これから梅雨の季節のデートでも活躍しますね。
両手の空くリュックは、遊園地デートにも最適です。

さらに、ショルダーストラップの金具の位置を変えられるので、斜めがけもできちゃうのです。
ルイ・ヴィトンのモノグラムシリーズの良さは、軽くてデートでも疲れずに持っていられるところ、合わせやすい柄でシーズン問わず年中使えるところですよね。
旅行トランクから始まったブランドだけあって、丈夫で耐久性もお墨付き。

ミニシリーズで昨年から展開されている、Nanoシリーズもとってもキュートです。
ファッションアクセサリー感覚で身につけられるハイブランドバック。プレゼントをされたら最高に嬉しいですね!

エレガントにリュックを持ちたい方には、2016年4月1日に発売したばかりのオールレザーリュック、Lockme Backpackがおすすめ。

 

@ilovehelloktが投稿した写真

3色展開ですが、1番の注目はデニムブルーとオフホワイト。
バイカラーは、トレンド感が満載ですよね。
ワンピースにも合わせられるエレガントリュック、ひとつあるとかなり重宝しそう。

2. Balenciaga Caba

こちらも最近街で見かけることが増えた、キャンバスのカバシリーズ。
とにかく軽くて実用的、デニムパンツなどのカジュアルコーデでも、ふんわりスカートなどのフェミニンコーデでも合わせやすいデザインなので、人気の理由も分かりますよね。

大きいサイズはママバッグとしても使えますし、三代目J Soul Brothersの人気メンバーも愛用されていることでも有名になったくらいなので、彼との共用バック、もしくはサイズ違いでお揃いで持っても素敵ですね。愛が深まりそう♡

このバレンシアガ カバシリーズで、この春夏の注目はなんといっても!ミニシリーズ。

BALENCIAGA . NAVY CAVAS ¥ 92,000 + tax . 定番のNAVYシリーズから、春らしい新色が登場♡ . . ピンクとキャンバスの組み合わせは、女性にはたまらないですね♡ . こちらは一番小さいサイズで、ショルダーにも。 . 小サイズ、中サイズでご用意しております。 . . ひさなさん愛用カラー✨ @hisana22 . #BALENCIAGA#バレンシアガ#NAVYCAVAS#ネイビーシリーズ#ネイビーカバス#NAVY#キャンバストート#キャンバスシリーズ#トートバッグ#ショルダー#BAG#バッグ#春夏#新作#2016ss#ピンク#pink#広島#袋町#GALAXY#selectshop#セレクトショップ#cute#love#instagood#followme#

kana fujishima 広島 GALAXYさん(@kanaka215)が投稿した写真 –

このサイズだけショルダーストラップがついているのも、なんだかお得感ありますよね!
新色のベビーピンクはこれからの季節に、もう間違いなしです♡

3. Celine Luggage

こちらも不動の人気を誇る高級バックですね!私も街中で持っている人がいると、ついつい見とれてしまいます。。
あの独特の形は、どの色でも可愛くしてしまい不思議な魔法のようなバックだと思いませんか。

今年のトレンドカラー、オレンジ!
マリン系のコーデに合わせて、差し色使いをしたらオシャレ上級者感ばっちりです。

ちなみに大きいサイズはレザーだけあり、かなりの重さにお出かけデートには不向きかも。
そのためか、ラゲージもやっぱり最小サイズ、マイクロが一番人気だそうです。
斜めがけにしてもよし、ハンドで持ってもよしの2Wayバック。
このバッグを持つだけで、すっかりセレブ気分になれちゃいそうですね。
他にもご紹介したい2016春夏トレンドバッグはたくさんあるのですが、それはまた次回。
ただ、今回ご紹介したハイブランドバッグをこれからのデートで持つと、誰もが羨む素敵カップル間違いなしですよ♡

女性は自分へのご褒美、新生活への気合い入れ、あるいは素敵な男性会員とのデートに。
男性は女性会員への贈り物の参考にされてみてくださいね。

 ブログランキングならblogram インフォブログランク 

2016-05-16

大丸松坂屋で超お手軽なパーソナルカラー診断体験

絶望的に似合わなかった就活スーツ 女子のみなさま、いま身に着けているお洋服の色、「似合っている」といいきれますか? おそらく似合っていると思うのですが、 「自信があるかどうかといわれると少し疑問……」

実は不倫は悪いことじゃなかった。

不倫ってほんとに悪いこと? 2016年、ベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷さんの不倫報道を皮切りに一躍注目のトピックとなった不倫。 不倫という字のごとく、世間では「倫理に反すること」と受け取られる不

淑女のマジックアイテム、「ナプキン」を使いこなそう

「お飾り」になってしまいがちなマジックアイテム 社会的地位の高い方や、交際クラブの男性会員様とのデートの際にお世話になることが多い高級レストラン。 ひとつひとつの立ち居振る舞いに緊張感としなやかさの両

ワインのマナー、基本の「キ」

筆者、ワインにおびえる 突然ですがレディの皆さま、ワインのマナー、ご存知ですか? お食事であればこどものときにお母さまにしつけていただくことも多いとはおもいますが、なにせ「お酒」ですからなかなかマナー

交際クラブ口コミランキングトップへ