ザ・ヘリテイジクラブ

03-3746-4166
5 votes, average: 4.50 out of 55 votes, average: 4.50 out of 55 votes, average: 4.50 out of 55 votes, average: 4.50 out of 55 votes, average: 4.50 out of 5 4.50
赤坂
入会金:100,000円~
オフィシャルサイト
ザ・ヘリテイジクラブ

ヘリテイジクラブはゆとりのある紳士な男性会員様と魅力的な女性会員様との大人の
交際を仲立ちさせていただく会員制の交際倶楽部です。

堅実な経営により素敵な出会いを数多くご紹介させて頂いております。
長年の営業により会員様人数は【4,000名】を越えますが、きめ細やかなサービスを提供する為、会員人数だけを無駄に増やす事はいたしません。
人数ばかりを追ってしまいますと、サービスの低下、情報の漏洩に繋がりかねません。
どうかご安心下さい、当交際倶楽部でやっと楽しい時間をお過ごしいただけます

口コミ(2)投稿する

  • 初心者もプロも
    利用日: 入会は5年前 近い紹介は先月末

    取引先の経営者から交際クラブ自体の話を聞いていてネットで検索しているうちに
    このヘリテイジクラブを知り入会した
    問い合わせから実際の面談まですごくスタッフさんが丁寧でよかった。富裕層なれしている感があり
    私の趣味の自転車などのこともかなり知識があった。たぶん、多趣味の方であろう。
    その分、紹介に関しても私にあっていそうなどのアドバイスもいただけるので失敗がない。
    交際クラブ初心者からある程度のプロみたいな男性まで楽しめるクラブであると思う。

    2018/2/19 10:38
    ロールス
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00
  • 入会してよかった。
    利用日: 週に1~2回

    代表さん、いつも丁寧なセッティングありがとうございます。
    このヘリテイジに入会して早4年くらいたちますがそれまでの間にたくさん素敵な女性を
    紹介してくれて感謝しかないです。
    もともとリーズナブルなクラブでしたが金額が少し上がってからかなり女性がよくなりました。エージェントから良い女性を供給してもらっているようですが本当に素晴らしい。
    オファーを入れてからのレスポンスも早いので会社をやっている私にとってはスケジュールが組みやすくとても助かってます。
    次回のデートではどこか温泉にいこうかと今からもくろんでます。
    これからも良い女性集めに頑張って下さい。

    2018/2/8 11:02
    港区民
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00

ザ・ヘリテイジクラブの口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。

.....

料金コース

コース名入会金年会費紹介料
エグゼクティブメンバー100,000円0円20,000~100,000円
プレジデントメンバー500,000円0円20,000~1,000,000円

会員詳細情報

男性入会資格 当交際クラブでは入会の基準が設けられており、「一定以上の年収があり良識のある30歳以上の男性」となっております。
原則として30歳以上・年収800万以上の会社経営者・会社役員・自営業等で経済的、精神的に余裕のある、女性に優しい紳士の方々のみを御入会の対象とさせて頂いております。

私共が当クラブに相応しくないと判断した場合は、御入会をお断りする場合があります。
入会手続きの際、お写真付きの身分証を提示していただいた、身元のしっかりした方々のみ御入会いただいております。
女性入会資格 ・入会費・年会費は無料です。
・退会に関しましても費用は発生しませんのでご安心下さい。
・20~39歳位
・入会登録についてはメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。
※注※ 携帯メールから面接の依頼をされる方は、 ご自身の携帯にドメイン指定がされてないかご確認の上、送信して下さい。
24時間以内に当クラブからの返信がない場合は直接03-3746-4166までご連絡ください。
・経験は不問
・費用は一切掛かりませんので、ご安心下さい。
・ご入会の際はご本人確認の為、お写真付きの身分証をご持参頂きます。
・お時間、お日にちのお約束を厳守出来ない方のご入会をお断りします。
男性入会の流れ ・申し込みフォームもしくはお電話にて面談の日程を決めます。
・身分証の提示、審査をさせていただきます。
女性入会の流れ 電話又はメールで連絡いただき面談させていただきます。尚、完全予約制を取らせていただいております。
まずはご連絡お待ちしております。

年齢を確認するため、身分証(免許証・パスポート等)をご持参下さい。また、出張面談も可能ですのでお問合せ下さい。

※登録情報は完全非公開!女性会員のプライバシー保護には細心の注意を払っております。セキュリティーは万全です!
※クラブから男性に女性の連絡先・メールアドレス等を教える事は一切ありません。 事前にお相手男性のプロフィールをお知らせ致します!

店舗情報

店名 ザ・ヘリテイジクラブ
エリア 赤坂
電話番号 03-3746-4166
営業時間 12:00~20:00
料金 入会金:100,000円~
URL http://www.t-heritage.com/

交際クラブ口コミランキングトップへ