交際倶楽部恋路

042-585-0801
5 votes, average: 4.25 out of 55 votes, average: 4.25 out of 55 votes, average: 4.25 out of 55 votes, average: 4.25 out of 55 votes, average: 4.25 out of 5 4.25
日野市・横浜
入会金:20,000円~
オフィシャルサイト
交際倶楽部恋路

はじめまして。交際倶楽部恋路の山中琴恵です。
数ある交際クラブの中から当交際倶楽部をお選びいただきましてありがとうございます。
当クラブは2006年より東京都日野市を拠点に開設いたしました。

東京都23区外の交際クラブは現在に至っても当クラブのみとなり、貴重な交際クラブとなっています。
女性オーナーとしてお客様には細かい配慮などを心がけ、全てにご満足いただける出会いとなる様、一生懸命尽くさせて頂きます。 また、当クラブでは、会員様のプライバシー保護を第一に考えておりますので、個人情報を外部者に提供する事などは一切ございません。
皆様に安心してご利用いただく為に、万全のセキュリティ・システムで運営をしております。

まだまだ『交際クラブ』という響きが聞きなれない方も多いとは思いますが、初めての方でも安心していただけるように丁寧で解りやすく、交際クラブという場所をご理解、ご納得いただけるまでゆっくりとご説明をさせていただきます。

近年は多くの交際クラブが出来ては潰れてしまう中で、ここまで続けられたのはやはり多くの会員様方の支えと信頼があったからこそだと思っております。

これからも継続させていくためにもしっかりとした経営理念を持ち、多くの会員様のご期待に添えるような出会いをご提供し続けていき、安心と信頼、そして実績ある交際倶楽部恋路をこれからも何卒、宜しくお願い致します。

不安な事がありましたらご相談、ご質問何でも遠慮なくご連絡をいただければ幸いです。 是非気軽なお気持ちでお越し下さい。

口コミ(3)投稿する

  • 良い噂を聞くクラブの1つ
    利用日: これから入会すべきクラブ

    私は複数の交際クラブに入会しており友達も複数のクラブに入りよく情報交換をしている。
    その中で日野市でやっている恋路さんの噂は良い噂を聞く。他のクラブだと女性がよく当日キャンセルしたとかもめたとか聞くこともありますがこのクラブは担当スタッフさんなのかクラブのオーナーさんなのか対応する方がきちんとしているようで男性からも高い評価みたいである。港区・渋谷区・新宿区あたりだと女性があっちこっちのクラブに登録して被ることがあるがこういった少し離れたところならば被ることも少なくそして他のクラブに登録していないような女性がいるので価値がある。だからこそ、次回、私は入会したいと考えている。
    実際に入会した友達からもいい話を聞いているので良いクラブと評価したい。
    そして、実際に入会して遊んだときにさらにそれを実感できることであると思う。

    2018/2/19 19:40
    交際クラブのプロより
    4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
  • 入会してよかった
    利用日: 2018年1月あたり

    港区で会社を経営しており港区内は確かに多くの交際クラブがありますが、取引先や知り合いに万が一遭遇するのが困るのでこの日野でやっている恋路さんに入りました。
    実際のデートは新宿や渋谷の会員制のバーや会員制の居酒屋でしておりますが、日野だと
    女性の質が・・・とおもってましたが女性もどうやら都内だと友達に。。。ということもあり
    都内の交際クラブに登録しないような女性も多いいるようでいいですね。

    2018/2/13 11:21
    会社経営
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00
  • 出会いが人生を変える
    利用日: 2017年の夏くらい

    開業医をやっているものです。医療関係は常にストレスとプレッシャーとの勝負の職業で
    結婚してからなかなか楽しい時間が過ごせなくなっていた中で医者仲間からこういうクラブが
    あるよと教えられて、ネットサーフィンをしているうちに交際クラブというジャンルを知りました。都内に多いようですが港区や中央区はお客様も入会している可能性もあるのでたまたま
    23区以外で運営しているこちらを見つけて面談したうえではいりました。
    これまで勉強ばかりやってそして仕事となにも楽しみを知らずにいたからこそ
    入会してからは楽しみが出来て人生にはりができ本当に入会して良かったと思っております。
    たまたま医大を目指している女性に出逢ってアドバイスが出来たのも良かったが
    そういう女性たちもいるのでデートが面白い。
    23区外でも都内のセッティングはもちろんできるので普段私もいかないような
    ミシュラン掲載店や有名なフレンチの店などにいって食事に会話に楽しいひとときを過ごしている。
    あと、こういうクラブは男性オーナーが運営しているものだと思っていたが
    女性オーナーがやっていて話しやすくてよいですね。
    いつも元気よく対応してくれてありがとう。
    また、友達を紹介しますね。

    2018/2/8 11:46
    北原
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00

交際倶楽部恋路の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。

.....

料金コース

コース名入会金年会費紹介料
お試しプラン0円0円Bクラスの女性のみをご紹介
スタンダードプラン20,000円20,000円B、A、Sクラスまでの女性をご紹介
恋路プラン20,000円20,000円全クラスの女性をご紹介・紹介料を10,000円プレゼント
エグゼクティブ恋路プラン30,000円30,000円全クラスの女性をご紹介・紹介料を20,000円プレゼント・年会費は3年毎の更新になります

セッティング料金

クラス料金
Bクラス20,000円
Aクラス30,000円
Sクラス40,000円
Premiumクラス50,000円~

会員詳細情報

男性入会資格 ・30歳以上の健康な方で、経済的、精神的に余裕があり、なおかつ紳士的な立ち振る舞が出来る方。
・申し込み用紙に正確な情報を記載いただけ、写真付きの身分証明書(運転免許証・パスポート等)を提示していただける方。
※現住所が確認出来る書類をお持ちでない場合には、勤務先の住所を記載いただき、合わせて名刺をいただいております。
・交際倶楽部恋路のコンセプトを理解し、クラブとの約束、指示を受けた場合に従う事が出来る方。
・暴力団関係者、それに類似する方やスカウトマン同業者ではない方。
・パソコン・スマートフォン及び携帯サイトからご利用いただける環境が整っている方。
※携帯(ガラケー)をご使用されます場合には、一部サービスが正常にご利用いただけない事がございます。

不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
女性入会資格 ・20~40歳までの方でマナーや常識を心得ている方。※41~45歳まで方でも容姿端麗であれば歓迎いたします。
・未経験の方でも詳しく説明させていただきますのでご安心下さい。
・年齢が確認出来る身分証明書(運転免許証・パスポート・学生証など)をご持参下さい 。
・お時間、お日にちのお約束を厳守出来ない方のご入会はお断りします。

不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
男性入会の流れ 1.面談の予約
交際クラブ「恋路」にご入会頂くには、まず当クラブのスタッフとの面談が必要となります。
面談の際には、お客様からの疑問、質問をお聞きしながら、丁寧にご説明をさせて頂いております。
当交際クラブのシステムやご利用方法などをご説明し、ご納得いただき、安心してご入会頂ければと思っております。
また、お客様が当交際クラブとの信頼関係を築けていただけるかの判断の一つとしても、ご足労をお掛け致しますが、面談のみ足を運んでいただけますよう、ご理解の程宜しくお願いいたします。 お気軽にお問い合わせ下さい。

2.面談
面談はJR中央線日野駅より徒歩3分の日野事務所もしくは出張にて面談を承っております。
面談の際には、身分証明書のご提示をお願いしております。 面談時にはパソコンを使用し、詳しくシステム等の説明をさせて頂いておりますが、出張面談は喫茶店等で行いますので、周囲の視線が気になる方に関しましては、事務所での面談をお薦めしております。

3.ご入会
面談終了後、当クラブのシステムをご理解いただき、クラブが入会許可した方に関しましては、最終的にご自身の判断でご入会するか決めていただきます。
ご入会を希望されます方は、申し込み用紙(連絡先、簡単なプロフィール等)に必要事項をご記入頂き、ご入会プランに応じた代金をお支払い頂きます。
ご入会頂きますと、会員番号と男性会員様専用メンバーページのログインに必要なパスワードを発行いたします。パスワードにつきましてはセキュリティー強化の為、毎月変更をさせていただいております。
女性入会の流れ 1.面談予約
交際クラブ「恋路」にご登録を希望される方は、まず当クラブのスタッフとの面談が必要となりますので、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
※フリーメールアドレスでのお問い合わせも可能ですが、当クラブからの返信が迷惑メールに紛れてしまうことがある為、合わせてご確認いただきます様お願いいたします。
※営業時間は月~土の11時~20時、日曜、祝日が定休日となっております。営業時間内にご都合が合わない場合にはご相談下さい。出来る限りご対応をさせていただきます。

2.面談
面談はJR中央線日野駅より徒歩3分の日野事務所、または出張面談にて行います。
面談はオーナー(女性)が対応させていただきますのでご安心下さい。
お問い合わせ・ご質問・希望交際内容等をお聞かせ下さい。 面談所要時間は経験者、未経験者など人により大きく異なりますので、必ず時間に余裕があるお日にちをお選びいただき、ご予約をお取りいただきますようお願いいたします。 ※最短でも90分前後は以上は必要となります。
面談の際には、名前・生年月日が確認出来る身分証明書(原則写真付きの物/免許証・パスポート等)のご提示をお願いしております。

3.ご登録
説明を聞き、ご安心、ご納得いただけましたらご登録の手続きとなります。
登録の際には申し込み用紙をご記入頂き、お名前、連絡先等の他、男性にご覧いただきますプロフィールを作成します。
※プロフィールに記載するお名前は源氏名で構いません。本名に付きましてはプロフィール上に公開いたしませんのでご安心下さい。
ご登録の際は、下記のようなプロフィール項目の記入をお願いしています。
項目の一部です。

【サブネーム】  柏木 美穂
【年齢】  26歳
【身長・体重】165cm 48kg
【3サイズ】  B86 W62 H88
【住居】  東京都
【セッティング希望場所】 東京都全域・横浜駅・川崎駅
【血液型】  O型
【性格】  おっとりしています
【職業】  会社員
【結婚歴】  未婚
【最終学歴】 大学卒
【タバコは?】  吸いません・お相手のタバコは気にしません
【アルコールは?】  飲めます
【好きな食べ物】 和食・フレンチ
【好きな男性のタイプ】 優しい方・穏やかな方
【趣味】 ダンス・映画鑑賞・ピアノ
【デートするなら行きたいところ】 素敵な場所でお食事
【女性から一言】 休日を一人で過ごす事が多くなり、寂しさを感じています。楽しいお食事などが出来れば嬉しいです。

プロフィールのご記入後は、事務所内(出張面談をご希望の場合には屋外)にて写真撮影を行います。
※お写真代等は頂いておりません。
撮影するお写真は最も重要となります。服装、髪色、メイクなどは上品で清楚な感じが好まれます。撮影時に着用する服装に関しまして、迷われている服がある場合には全てお持ち下さい。当日、相談しながら決めていきたいと思います。
髪色に関しましては自然な色合いが好まれるカラーとなりますので、明るすぎる方は自然に近い色に染めてから登録に起こし下さい。
また、皆様のご事情は様々かと思います。お顔出しが難しい方は面談時にご相談下さい。写真の顔出しNG、一部分のみ隠したい等、希望の範囲内で承らせていただきますのでご安心下さい。
『面談、楽しかったです』とおっしゃってもらえるような面談を心がけておりますので、緊張せず、気軽なお気持ちでお越しいただければ幸いです。

店舗情報

店名 交際倶楽部恋路
エリア 日野市・横浜
電話番号 042-585-0801
営業時間 11:00~20:00(日・祝日を除く)
料金 入会金:20,000円~
URL http://www.kousai-koiji.com/

交際クラブ口コミランキングトップへ