麻布シークレットレディ

0120-899-939
4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
麻布
入会金:お問い合わせください
オフィシャルサイト
麻布シークレットレディ

私共、ASL麻布シークレットレディは、交際クラブの世界の中で例えるなら、
AMEXの「ブラックカード」です。男性のみなさまの女性に対するご嗜好、ご要望は、すべて異なっており
同じものなど皆無であることを私共は熟知しております。
そして美しい女性を追い求める男性の欲求は永遠のもの。もしあなたが「ブラックカード」をお持ちなら、あなたのどんな我儘なオーダー(明日ドヴァイに行きたいんで、プライベートジェットを用意しろなど)も24時間年中無休のテレフォン・コンシェルジェが対応してくれます。
ASL麻布シークレットレディにもAMEXセンチュリオン同様のサービスを提供するコンシェルジェがいるとお考えください。
みなさまの個人情報を最優先に遵守し、みなさまの女性に関するありとあらゆるオーダーに、確実に、忠実にお応えさせて頂く、あなた専属のシークレットコンシェルジェです。
なんなりと心赴くまま、ご納得頂けるまで、何度でも私共にご用命ください。

口コミ(2)投稿する

  • レベルが高い交際クラブだと思う。
    利用日: 2018年1月から

    交際クラブに入るならば六本木・麻布・銀座あたりの高級クラブにしようと考えていて
    この口コミサイトを知ってよく精査してこのクラブにしたが、やはり麻布というだけあって女性が綺麗である。よい女性と出会おうとした時に、例えばナンパしようとしたときに綺麗な女性がいる場所・時間帯・数が重要になってくるとおもう。その理論を元に麻布と選んで正解であっと。あとは数を行って自分に合う女性と出会えるかである。外見だけではわからないこともあるのでそのあたりをよく見極めて長期にお付き合いでいる女性を狙っている。

    2018/2/23 11:19
    433
    4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
  • 年末にクリスマスプレゼント
    利用日: 12月年末

    12月前に入会はしてましたが海外出張のため本格的に利用できずにいて、たまたま年末の年の瀬に時間があいて紹介をしてもらいましたが少し送れてきたクリスマスプレゼントのごとく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    元々私自体のオーダーの要望があれこれあり実際にセッティング可能かと思っていたが担当者がなんなくクリアして私が要望していた以上の出会いを提供してくれました。
    ちまたでは出会い系や出会い喫茶や相席などの出会いの場がありますがチープ感と危なさがあり利用を控えていましたがこのクラブに先に入会していた社長に言われて少し高いが入会して正解でした。

    2018/2/8 12:36
    麻布十番祭り
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00

麻布シークレットレディの口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。

.....

会員詳細情報

男性入会資格
女性入会資格
男性入会の流れ 1.面談の予約
2.面談
3.ご入会/会員ID発行
女性入会の流れ 1.面談の予約
2.面談
3.ご入会

店舗情報

店名 麻布シークレットレディ
エリア 麻布
電話番号 0120-899-939
営業時間 10:00~22:00
料金 入会金:お問い合わせください
URL https://www.azabusocial.jp/

交際クラブ口コミランキングトップへ